トラックシートの季節がやってきました!

2018-6-1

雨の日が続き本格的な梅雨入り前のこの時期、トラックシートの需要が特に高まってきています。

そこで、今日は平ボディでの輸送に必須な、トラックシートのお話をしたいと思います。

マルイチは、元々トラックシートを専門とした製造・販売を行なってきました。

故に、トラックシートメーカーとして50年以上のノウハウを持っています。

そんな、マルイチが製造しているトラックシートを紹介していきます。

 

マルイチでは、縫製もプレスも一枚一枚手作業で行なっています。

トラックシートのセンター部分にはセンターマークを無料で印刷しており、サイズの大きいトラックシートでも一目でどこがシートの真ん中か分かります。

三角ペケットや帯ハトメ等お客様のご要望にあわせた仕様の、トラックシートの製造を行なっております。

 

本日ご紹介したトラックシートですが、前述のとおり梅雨入り前のこの時期特に多くのご注文を頂いております。

劣化したトラックシートを使用し続けると、積荷の水濡れや汚損に繋がりやすくなってしまいます。

積荷を雨から守るためには、破れや穴あきのないシートを使用し、サイズの合ったシートでしっかりと荷台を覆うことが必要不可欠です!

 

今回のブログを読んで、梅雨入り前にトラックシートが欲しい、劣化が不安で修理がしたいというお客様はぜひマルイチにご相談ください!