キトーの社内報でマルイチが紹介されました!

2018-5-25

キトー製品の紹介や社内のイベント、ニュース等が掲載されいるキトー社内報にマルイチが紹介されました。

マルイチ紹介ページには、キトー社から取材を受けて、マルイチの事業内容や企業理念が掲載されています。

また、キトーとマルイチの共同プロジェクトであるキトー製ラッシングベルトネーム印刷サービスについても、ネーム印刷のメリットやサービスの情報が掲載されています。

最後には、マルイチが考えるキトー製品のイメージや物流業界全体の意識についても紙面で紹介されています。

 

 

写真撮影をお客様にご協力して頂き、ラッシングベルトとロールマットを組み合わせた輸送方法が紹介されました。

こちらは前回のロールマット使用方法でも紹介しました、ラッシングベルトと荷物の間にロールマットをかませて、さらに安定させる方法です。

キトーとの共同プロジェクトだけでなく、マルイチの主力商品であるロールマットも紹介されました。

 

さらに、最新のキトーラッシングベルトのカタログにもロールマットが掲載されました。

 

ラッシングベルトの使用例としてロールマットが掲載されています。

ロールマットが掲載された、最新のキトー製ラッシングベルトカタログ、ご希望でしたらお気軽にお問い合わせください。

 

今後も、社内報やカタログでマルイチの製品を紹介してもらえるよう、キトー正規認定販売代理店として、キトー製ラッシングベルトネーム印刷サービスを始めとした様々な共同プロジェクトを行なっていきます。

是非とも、ご期待ください。

by MARUICHI|2018-05-25 13:00|キトー製品 メディアTrackback