社内を埋め尽くす!? 大量ロールマット!

2018-9-12

今週のブログでは、マルイチの歴史上最も多い2000枚のご注文を頂きました。大量の輸送用緩衝材ロールマットを紹介していきます。

マルイチでは、40年以上ロールマットを取り扱ってきましたが、一度に2000枚のご注文を頂くのは今回が初めてです。

 

ここまで大量のロールマットは、完成品を保管しておくだけでも一苦労でした。

天井すれすれまで積み上げられて、壁一面にならぶロールマットは圧巻です!

 

トラックに積み込むまでの間、廊下に並べてみると、人が一人通れるほどの隙間しかできません。

 

移動が終わるころには、玄関の扉から溢れるほど廊下がロールマットで埋め尽くされてしまいました(笑)

 

大量のロールマットは積み込みも一筋縄ではいきません。

最初は簡単に重ねていたロールマットも、半分を積み終えたあたりから、立てたり、向きを変えたりと工夫しないと入りきりません。

トラック一杯にロールマットが積み込まれている光景も中々の迫力でした。

 

国内外問わず数ある緩衝材のトライアルを経て、弊社のロールマットをメインに選んで頂いたことを感謝すると共に、ロールマットがお客様の安全な輸送に役立つことを社員一同願っております。

 

今回のように大量のご注文を頂けると、改めて皆様に使っていただいているのだと実感し、励みになります。

今後も、より多くの方にロールマットをご利用いただけるよう、さらなる製造技術の向上に努めてまいります!

by MARUICHI|2018-09-12 18:48|物流資材 緩衝材Trackback