マルイチブルーのコスモワッペンが登場!

2018-6-8

今回のブログでは、前回紹介しましたトラックシートの傷を補修する、コスモワッペンを紹介します。

コスモワッペンとは、トラックシート用の生地を使用した、耐久性・防水性が抜群のシート補修用テープです。トラックシートの破れや穴あきなどの補修に最適な製品です。

そんなコスモワッペンに、弊社オリジナルカラーであるマルイチブルーバージョンが登場しました!

マルイチブルーとは、ロールマットを初めとした様々なマルイチ製品の最もスタンダードな色であり、お客様にも大変ご好評いただいております。

サイズは128mm幅×25M巻となっており、他色に比べてテープの幅が狭いため、より細かな傷にも対応できます。

マルイチブルーは国産ブラント帆布である東レのトレダック軽量タイプ「4H」と、国産帆布である「MK#5」の二種類があります。

弊社オリジナルカラーであるこちらの生地は、メーカー別注にて大量生産しているため、トラックシートも他色に比べて安価で購入することが出来ます。

また、マルイチブルーのコスモワッペンはトラックシートと同じ色を使用しているので補修痕も目立ちません。

これからの時期、トラックシートの穴あきや破れが原因で積荷の水濡れや汚損に繋がりやすくなってしまいます。

細かな傷にはコスモワッペンを、広範囲の破れや穴あきなどは是非マルイチにお任せください!