平成31年度マルイチ表彰式

2019-2-7

今回のブログでは、2019年2月4日に社内にて行われました、マルイチ表彰式についてご紹介していきます。

 

永年勤続賞表彰状

 

マルイチでは、福利厚生の一つとして、業務における功績を挙げた社員に対し、功績に応じた表彰を行なっております。

賞にはそれぞれ「敢闘賞」「マルイチマン賞」「社長賞」「MVP賞」「永年勤続賞」があり、今回の表彰式では、敢闘賞、マルイチマン賞、永年勤続賞の受賞者を対象に表彰を行ないました。

 

永年勤続賞では、勤続年数が10年、20年、30年に達した社員を対象に表彰を行なっております。

今年度は、営業部と製造部から社員が選出され、社長より表彰状が授与されました。

表彰状、記念品、金一封

表彰状、記念品、金一封②

永年勤続賞受賞者には、賞状のほかに記念品、金一封が送られます。

賞状の授与が終わると受賞者から謝辞が述べられ、式の最後には記念撮影を行ないます。

 

記念品腕時計

記念品の腕時計は社長自らお選びした品で、受賞者のお二人も大変喜んでいました。

 

受賞者の皆様、本当におめでとうございます。これからも、お体にお気をつけて益々のご活躍をお祈り申し上げます。

近年早期退職者が多い中、同じ会社に10年以上勤めることは、大変素晴らしいことです。

来年度も、永年勤続賞対象者がおりますので、またこのような表彰式を開催できるよう、社員一同業務に励んで参ります。

by MARUICHI|2019-02-07 15:33|NEWS コラムTrackback