年末のご挨拶

2023-12-28

毎日冷え込む日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年も残りわずかとなり、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
 

 
皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。本年は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
来る年も変わらずのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
 

年末年始休業期間

年末年始休業期間


 

マルイチでは、2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)までを年末年始休業期間とさせて頂きます。休業期間中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。

年末年始、ご多忙の時期だとは思いますが、くれぐれもお身体にはご自愛いただき、よいお年をお迎えください。

by MARUICHI|2023-12-28 09:00|NEWSTrackback