物流ウィークリーさんから取材を受けました!

2019-2-28

今回のブログでは、物流ウィークリーさんから、3月15日発売予定(予約受付中)の新商品、ロジボードMO-5(40×900×1800)について取材して頂いた様子をご紹介していきます。

物流ウィークリー紙

 

物流ウィークリーさんとは、物流・運送・ロジスティクス業界の情報に特化した業界専門紙です。マルイチでも、新商品の紹介や国際物流総合展、セールの告知などで様々な記事を掲載して頂いております。また、物流ウィークリーさんのホームページには、マルイチのバナー広告も掲載して頂いており、大変お世話になっております。

 

今回は、以前よりブログにて告知してまいりました、新商品ロジボードMO-5(40×900×1800)について取材して頂きました。

取材風景

マルイチ社内にて、ロジボードの取材が行なわれ、2015年に受賞したグッドデザイン賞のお話や、ロジボードの累計売上枚数について、お話しました。

 

写真撮影①

写真撮影②

ロジボードの従来品(MO-1)とMO-5のサイズを比較した写真撮影もして頂きました。

 

取材して頂いた担当のOさんからは、「物流業界において、若い世代が物流資材にもデザイン性を求める傾向にあり、ロジボードを始め、デザイン性にもこだわっているマルイチ製品は、今後の物流業界を支える若い世代にマッチしている」とお話をして頂きました。今後もマルイチでは、他業界の方々も物流業界に興味を持ってもらえるような、機能性とデザイン性を兼ね備えた製品を開発していきます。

 

今回取材して頂いた内容は、今後の物流ウィークリーさんに掲載される予定です。

また、記事が掲載されましたらブログにてご紹介させて頂きますので、今後の更新をご期待ください。

by MARUICHI|2019-02-28 17:10|NEWS メディアTrackback