FM横浜の栗原さんがマルイチに遊びに来てくれました!

2019-3-7

先日、マルイチが提供しているラジオ番組「物流魂 presents Driver’s♡Heart」の番組DJを務める、栗原治久さんがマルイチに遊びに来てくれました!

社内にて 栗原治久さん(左)弊社社長(右)

 

「物流魂 presents Driver’s♡Heart」とは、Fm yokohama 84.7にて、PRIME TIME内 毎週木曜19時43分頃から放送しているラジオ番組です。

2017年4月13日よりスタートしたこの番組は、FMヨコハマ史上初となる、働く物流ドライバー向けのラジオ番組で、大変ご好評いただいております。

こちらが「物流魂 presents Driver’s♡Heart」のサンプル動画です。

 

さて、今回はそんな皆様からご好評いただいている「Driver’s♡Heart」の番組DJである、栗原さんが近況報告もかねて弊社に訪問され、様々なお話をして頂きました。

栗原さんからは、「番組は大変好評で、SNSでも評判が高く、お便りも読み切れないほどたくさん頂いている」といった嬉しいお話や、「番組をきっかけに新しいドライバーが増えてくれたらいい」と番組に対する思いを語ってくれました。

社内にて 栗原治久さん(左)弊社社長(右)②

社内にて 栗原治久さん(左)弊社社長(右)③

他にも番組での新しい企画や、お便りが採用された方にプレゼントしている、ステッカーについてもお話がありましたので、今後の「Driver’s♡Heart」にもご期待ください。

 

FM横浜さんFaceBookより

PLIME TIME FM横浜さんのFacebookにて、当日の訪問の様子を紹介して頂きましたので、是非ご確認ください!

 

栗原さん、今回はお忙しいところ弊社まで足を運んでいただきありがとうございました。

番組開始から、もうすぐ2年目を迎える「Driver’s♡Heart」、今後も番組をきっかけに一人でも多くの人が物流業界に興味を持ってもらえることを願っております。

 

冒頭のサンプル動画を見て少しでも興味を持たれた方は、Fm yokohama 84.7をチェックしてみてください。

普段FMヨコハマが聞けない地域の皆様も、お仕事や観光で関東圏にお越しの際は、チャンネルをFM yokohama84.7に合わせ、運転のお供に【物流魂 presents Driver’s♥Heart】をぜひお楽しみください!

 

by MARUICHI|2019-03-07 17:50|NEWS メディア 動画Trackback