本社が進化しました!

2018-4-6

マルイチのホームページがリニューアルして早数日経ちましたが、

ホームページだけでなく、弊社マルイチビルヂングも装いを新たに進化しました!

本社が進化しました!

ビル1階の裁断室のガラスに製品画像やロゴなどを装飾することで、より一層社屋が際立ちました。

今までの本社は向かいのビルの看板が目印でしたが、
これからは自社ビルにて「物流魂 マルイチ」が一目瞭然となりました。
弊社に初めて訪れるお客様でも迷うことなく来社いただけることでしょう・・・!

本社が進化しました!

貼り付けたフィルムは「フォグラスシート」という透明なガラスが擦りガラスへと変貌を遂げる、特殊なシートです。
このフィルムの選定や、デザイン、レイアウトの全てにこだわり、約半年ほどかけて慎重に計画を進めていました。
大きいフォグラスシートに印刷された製品画像が専門の職人によって次々に貼られていきます。

こうして長い時間をかけて作成し、完成したものがこちらです!

 

本社が進化しました!

マルイチのブランド「物流魂」のロゴが大きく印刷されているのが印象的ですね!

本社が進化しました!

国道129号に面しているガラスにはマルイチで販売している製品がラインアップされ、
道行く車両からでもどんな物流資材を扱っているのかが分かります。

本社が進化しました!

遠い道路の向かい側からでもハッキリと製品一覧が確認できます。

厚木ICを降りてすぐの場所にある本社のリニューアルした1階のガラスを
お通りがかりの際には是非、ご覧くださいませ!

by MARUICHI|2018-04-06 13:00|NEWSTrackback