年末年始営業日のお知らせとキャスパー2nd試供品案内

2019-12-5

今回のブログでは、マルイチの年末年始営業予定についてお知らせしていきます。

マルイチ年末年始休業期間

マルイチ年末年始休業期間

 

マルイチでは、2019年12月28日(土)~ 2020年1月5日(日)までを年末年始休業期間とさせて頂きます。2020年1月6日(月)より営業を開始いたします。休業期間中はご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。また、12月28日以降に頂いたメール、FAXに関しましては、2020年1月6日の営業日より順次対応させて頂きますので、ご了承ください。

 

弊社オンラインショップ・楽天(物流魂)も同様に2019年12月28日(土)~ 2020年1月5日(日)をお休みさせて頂きます。休業期間中もご注文はお受けしておりますが、お問い合わせへのご返信、商品の発送は2020年1月6日(月)からのご対応となりますのでご了承ください。

 

また、年末年始は混雑が予想されますので、商品のご注文はお早めにお願い致します。

 

マルイチ主力商品ロールマット、ロジボード、キャスパー

 

年内納期の最終注文日につきましては、商品によって異なります。年内納期の発送をご希望のお客様は、お手数ですが別途お問い合わせをお願い致します。また、商品は全て配送先・規格・数量によって、年内のお届けが難しい場合がありますのでご了承ください。

 

早いもので2019年も残りわずかとなりました。年末のご多忙な時期ではございますが、皆様お体にお気をつけてお過ごし下さい。

 

さて今週のブログですが、年末年始営業のお知らせだけでは終わりません。以前よりお知らせしております、新型キャスターストッパー「キャスパー2ndジェネレーション」の試供品について改めてご案内いたします。

 

キャスパー2nd試供品

キャスパー2nd試供品②

大量に用意されたキャスパー2nd試供品

 

「キャスパー2nd」の試供品は、従来の「キャスパー」「キャスパーEPDM」を10個以上ご購入のお客様へお一つ配布しております。上記画像の様に大量1000個もの試供品をご用意しておりますので、この機会に是非「キャスパー」「キャスパーEPDM」をお買い求めください。

 

また、日ごろブログをご覧いただいている皆様への試供品プレゼント企画も絶賛応募受付中です。先着100名様限定で、応募された方全員にプレゼントいたしますので、皆様奮ってご応募ください!ご応募の方法は、「CONTACT」ページの[一般]お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くか、下記電話番号までご連絡ください。また、ご応募の際は必ず「ブログを見て応募した」とお伝え下さい。

 

応募受付電話番号:046-220-1701 担当:総務部

※お客様の住所・氏名など、情報がしっかりと書かれていない場合、応募が無効になる可能性がありますのでお気を付け下さい。

 

今年も残りわずかとなりますが、2020年に向けて最後までクオリティの高い商品をお客様にお届けできるよう、社員一同精進してまいります。来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

by MARUICHI|2019-12-05 09:55|NEWS 安全対策Trackback