令和2年度 マルイチ社員表彰式

2020-1-30

今回のブログでは、2020年1月27日に行われましたマルイチ社員表彰式の様子をご紹介していきます。

 

永年勤続賞①

 

マルイチでは、福利厚生の一部として、業務における功績を挙げた社員に対し、功績に応じた表彰を行なう「社内表彰制度」を行なっております。賞にはそれぞれ「敢闘賞」「マルイチマン賞」「社長賞」「MVP賞」「多選賞」「永年勤続賞」があり、今回の表彰式では、多選賞と永年勤続賞の受賞者を対象に表彰が行われました。

 

多選賞とは、月に一度、マルイチの全社員を対象に社内投票を行ない、その月に最も多くの票を集めた社員が表彰される賞です。多選賞の投票用紙には、具体的な投票理由やエピソードが記入されているので、表彰された社員は、自分のどんな行動が評価されたかが分かり、モチベーションの向上にも繋がります。

 

多選賞表彰状

 

今月の多選賞では、業務へ取り組む姿勢を多くの社員から評価され、初めてパートさんが受賞となりました。

多選賞の受賞おめでとうございます!

 

永年勤続賞では、勤続年数が10年、20年、30年に達した社員を対象に表彰を行なっております。
今年度は、経理購買部から社員が選出され、社長より表彰状が授与されました。

 

永年勤続賞表彰状

永年勤続賞記念品・金一封

永年勤続賞受賞者には、賞状のほかに記念品と金一封が送られます。

 

永年勤続賞記念品

永年勤続賞記念品 記念品の腕時計は社長が自ら選んだ品で、受賞者も大変喜んでいました。

 

受賞者の皆様、本当におめでとうございます。これからも、お体にお気をつけて益々のご活躍をお祈り申し上げます。近年早期退職者が多い中、同じ会社に10年以上勤めることは、大変素晴らしいことです。
今後もこのような表彰式を開催できるよう、社員一同業務に励んで参ります。

by MARUICHI|2020-01-30 12:22|NEWSTrackback