第3弾 キトー祭り開催!

2020-3-2

この度、マルイチでは「第3弾 KITO祭り」と称しまして、3月1日~4月15日までの期間中、2年ぶりにキトー製品の特価販売を行ないます!

 

第3弾キトー祭りチラシ

第3弾キトー祭りチラシ

 

マルイチではこれまで40年以上キトー製品を取り扱っており、信頼と実績から特別に値引きセールを決算期の3月に合わせて実施いたします。「第3弾 KITO祭り」では、クレーンを含むすべてのキトー製品を定価より27%~44%の値引きにてご提供させていただきます。高品質なため、めったにお値引きされないキトー製品を特価で購入できる数少ない機会です。是非ともこの機会に購入をご検討下さい。チラシに掲載しております製品は一部抜粋イメージとなり、セール期間中はキトー全製品お値引した特別価格にてご対応いたしますので、ご検討の際の価格などは弊社までお問い合わせください。上記のチラシをご入り用の場合、お気軽に弊社までお申し付けください。

 

下記注意点ご確認の上ご注文頂きますようよろしくお願い致します。

※各製品の納期は要相談となりますので、予めご了承ください。

※ラッシングベルトネーム印刷サービスに関しましては、セール対象外となります。

 

その他ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

by MARUICHI|2020-03-02 11:37|NEWS キトー製品Trackback