多機能あぐら椅子プレミアパッケージ(2個入)発売!

2020-6-25

今回のブログでは、つい先日発売した「多機能あぐら椅子」のお得なパッケージ商品について紹介していきます。
 

多機能あぐら椅子プレミアパッケージ(2個入)

多機能あぐら椅子プレミアパッケージ(2個入)


 

このたび新商品「多機能あぐら椅子」の発売を記念して、プレミアパッケージ(2個入)をネットショップ限定で発売しました!通常品より1つ当たり10%程お値引きされた価格でご購入できるとてもお得なパッケージ商品です!
 
お得なプレミアパッケージは下記リンクより、ご確認ください。
オンラインショップ:「多機能あぐら椅子(2個入)」
楽天(物流魂):多機能あぐら椅子(2個入)

 

「多機能あぐら椅子」は、1つだけでも様々な使い方ができますが、複数個組み合わせることでさらに使用用途の幅が広がります。複数のあぐら椅子を組み合わせた使用用途をいくつかご紹介します。
 

踏み台 重ねることで高所の棚にも届く踏み台になります


 

高いところにある棚を開閉するときなど、ちょっとした高さが欲しいときは、あぐら椅子を重ねることで、踏み台にもなります。防水機能つきなので、写真のように台所などの水回りでも問題なく使用できます。
 

有酸素運動

有酸素運動 高さを調整して踏み台昇降運動に利用できます


 

ステイホームが推奨されている今の時期、自宅で出来る有酸素運動(踏み台昇降)にも「多機能あぐら椅子」をご利用いただけます。複数個重ねることで高さを調整出来るので、自分に合った高さで正しい運動が出来ます。
 

ローテーブル

ローテーブル お子さんがお勉強やお絵かきをする際のテーブルになります


 

重ねて床に置けば、小さなお子さんがお絵かきやお勉強をするのに最適なローテーブルになります。もし、お子さんがあぐら椅子の上で液体をこぼしたり、汚したりした場合も防水機能付きなので、丸洗いで簡単にきれいにすることが出来ます。
 

スタッキング

使わない時や部屋を掃除するときは重ねることで場所を取らず、コンパクトに収納できます


 

今回ご紹介した使用用途以外にも「多機能あぐら椅子」は、シンプルな形状ゆえに、重ねたり並べたりすることで、使い方の幅は無限に広がっていきます!完全防水のため、屋内だけでなく屋外でも使用できますので、是非、お得なプレミアパッケージで多機能あぐら椅子をご注文いただき、お客様独自の使用用途をお試しください!

by MARUICHI|2020-06-25 19:05|NEWS 緩衝材Trackback