甲子園中止 私たちにできること

2020-8-27

8月の風物詩とも言える「夏の甲子園」ですが、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、今年開催予定の第102回全国高校野球選手権大会は中止となってしまいました。
 

 
マルイチでは、会社全体として甲子園という目標を失ってしまった高校球児達のために、何か出来ることはないかと考えました。そこで実施したのが、甲子園神奈川県予選の代替大会である「令和2年度神奈川高等学校野球大会」への協賛です。
 
厚木伊勢原ケーブルネットワーク(株) あゆチャンネル

神奈川県高等学校野球連盟によって独自に開催されたこちらの大会は、甲子園神奈川県予選の代替大会として8/1~8/23にかけて行われました。8/23には決勝戦が行われ、見事「東海大学付属相模高等学校」が優勝しました。「東海大学付属相模高等学校」さんおめでとうございます!
 
こちらは、大会中継の際に流れたバナー広告です。
 

厚木伊勢原ケーブルネットワーク(株)様のあゆチャンネルにて放送されました  

厚木伊勢原ケーブルネットワーク(株)様のあゆチャンネルにて放送されました  


 

大会の中継は、テレビ神奈川やケーブルテレビ(神奈川県内のみ)でも行われ、神奈川県全体で放送されました。
 
3年生の高校球児たちが練習の成果を出せる場所として開催されたこの大会に、微力ながら協賛という形で関われたことをマルイチ社員一同嬉しく思います。今後も地域の発展や業界の発展に協力できるよう、夏の暑さや新型コロナウイルスにも負けずに、業務へ取り組んでいきます!

by MARUICHI|2020-08-27 19:10|NEWS コラムTrackback