年末年始営業日のお知らせ

2020-12-3

今回のブログでは、マルイチの年末年始営業予定についてお知らせしていきます。

マルイチ年末年始休業期間

マルイチ年末年始休業期間


 

マルイチでは、2020年12月29日(火)~ 2021年1月4日(月)までを年末年始休業期間とさせて頂きます。2021年1月5日(火)より営業を開始いたします。休業期間中はご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。また、12月29日以降に頂いたメール、FAXに関しましては、2021年1月5日の営業日より順次対応させて頂きますので、ご了承ください。
 
オンラインショップ・楽天(物流魂)も同様に、2020年12月29日(火)~ 2021年1月4日(月)までをお休みさせて頂きます。休業期間中もご注文は受け付けておりますが、お問い合わせへのご返信、商品の発送は2021年1月5日(火)からのご対応となります。

また、年末年始は混雑が予想されますので、商品のご注文はお早めにお願い致します。
 

マルイチ主力商品 ロールマット・ロジボード・キャスパー・キャスパー2nd

マルイチ主力商品 ロールマット・ロジボード・キャスパー・キャスパー2nd


 

年内納期の最終注文日につきましては、商品によって異なります。年内納期の発送をご希望のお客様は、お手数ですが別途お問い合わせをお願い致します。また、配送先・規格・数量によって、年内のお届けが難しい場合がありますのでご了承ください。
 
昨今、一時は落ち着いてきてかと思われた新型コロナウイルスの影響がまた拡大してきています。マルイチでは、気を緩めることなく、継続してウイルス感染対策を行っております。
 

マスク着用・アルコール消毒のお願い

マスク着用・アルコール消毒のお願い


 

社内にて、マスクの着用・手洗い・アルコール消毒・換気を徹底することはもちろん、来訪されたお客様にも、入室前にマスクの着用と手指のアルコール消毒をお願いしております。ご来客の際は、お手数おかけしますが、ご協力の程よろしくお願い致します。
 

ウイルスから眼部を防護するため、社員にフェイスシールドを配布しています

ウイルスから眼部を防護するため、社員にフェイスシールドを配布しています


 

複数人で作業することが多い製造部では、ウイルス感染防止対策として、マスクだけでなくフェイスシールドも着用し、ソーシャルディスタンスを保って業務に取り組んでいます。
 

継続して新型コロナウイルス感染対策を行なっています

継続して新型コロナウイルス感染対策を行なっています


 

上記以外にも、社内で提案されたウイルス感染対策の意見や要望は、適宜取り入れていき、一丸となって感染予防に取り組んでいます。社員一同、健康な体で新年を迎えられるように、今後も継続して感染対策を行なっていきます。
年末のご多忙な時期ではございますが、ブログをご覧の皆様も、ウイルス感染対策を徹底し、お体に気をつけてお過ごし下さい。

by MARUICHI|2020-12-03 16:54|NEWSTrackback