物流Weekly紙に掲載されました!

2020-12-16

2020年12月14日発行の物流Weekly紙にて、物流現場の安全対策として弊社の「キャスパー」をご紹介頂きました。
 

キャスパー紹介記事

キャスパー紹介記事


 

こちらが掲載して頂いたキャスパー紹介の記事です。マルイチのキャスターストッパー「キャスパー」が物流現場の安全対策として活躍している様子や、新型の「キャスパー2ndジェネレーション」についてご紹介いただきました。

 

今回ご紹介頂きましたキャスパーは、現在までで数十万個以上販売している製品で、物流現場で起こる作業中の事故防止や安全対策に活躍しています。昨今は、物流業界のコンプライアンス意識の高まりを受けて、キャスパーをご利用頂くお客様が増えて来ており、弊社の製品が、現場で起こる事故の減少に、少しでも役立てている事を嬉しく感じます。キャスパーによる安全対策は、現場の安全を守るだけでなく、荷物を預ける荷主さんの安心にも繋がります。また、キャスパーを導入しているユーザー様の中には、コピー機等キャスター付の製品を納める際に、装着したままお渡しする「搬入ギフト」としてご利用されるお客様もいらっしゃいます。

今回の記事では、物流現場の安全対策としてご紹介いただきましたが、キャスパーは物流現場以外にも、医療現場や福祉施設などで使われています。一般家庭にあるキャスター付きのテレビ台やラックでも使用できるため、キャスパーはネットショップでの人気も高く、物流資材を取り扱っているマルイチで唯一、一般の方々からのご注文が多い商品です。
 
上記の記事は後日、物流ウィークリー様のホームページにもweb記事として掲載頂く予定です。ホームページには、物流業界に関する多数の記事が掲載されておりますので、ご興味をお持ちの方は「物流ウィークリー様ホームページ」よりご確認ください。
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
年末年始休業のお知らせ
弊社では、2020年12月29日(火)から2020年1月4日(月)までを年末年始休業期間とさせて頂きます。
2021年1月5日より通常営業となります。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

by MARUICHI|2020-12-16 15:15|NEWSTrackback