夏季休業日のお知らせ

2021-8-11

マルイチでは、明日より夏季休業期間とさせて頂くため、今週のブログは、珍しく木曜日の更新です。
 

 マルイチ夏季休業期間

マルイチ夏季休業期間 2021年8月13日(金)~ 2021年8月15日(日)


 

休業日明けの2021年8月16日(月)より通常営業を開始致します。休業期間中はご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。8月13日以降に頂いたメール、FAXに関しましては、休業日明けの8月16日より順次対応させて頂きます。
 
また、弊社オンラインショップと楽天(物流魂)も同様に、2021年8月13日(金)~ 2021年8月15日(日)の期間はお休みさせて頂きます。ネットショップのみ休業期間中もご注文はお受けしておりますが、お問い合わせへのご返信や商品の出荷については、8月16日からのご対応となりますので、ご了承ください。


 

ここからは、本社ビルの1フロアが空っぽになったレアな姿をご紹介します。
 

フロア内の荷物を全て片づけて空っぽになっています

本社ビル5F フロア内の荷物を全て片づけて空っぽの状態です


 
仕切りとなっていたパーテーションも外したため、以前より広く感じます

本社ビル5F 仕切りとなっていたパーテーションも全て外しています


 
大量受注頂いたロールマットの保管場所としても使用していました

本社ビル5F ロールマットの大量受注があった際は、仮の保管場所として使用していました


 

元々5Fのフロアは、過去の資料や材料の保管場所として使用しており、大量受注があった際には、商品の仮置き場としても活用されてきました。今後は、また別の使い方を予定しておりますので、機会がありましたらご紹介いたします。
 
今回は、めずらしい空っぽの状態のフロアをご紹介してきました。普段過ごしているフロアと同じ広さではありますが、パーテーションやドアが外され、全ての荷物が片づけられたことで、いつも以上に広く感じました。
 
お盆の時期を迎え、お休みの方が多いと思いますが、まだまだ暑い日が続きますので、くれぐれもお体にはお気をつけてお過ごしください。

by MARUICHI|2021-08-11 19:07|NEWSTrackback