マルイチオリジナルTシャツ(製造部夏用ユニフォーム)が      完成しました!

2021-8-19

今回のブログでは、製造部の夏用ユニフォームとして作成していた、マルイチのオリジナルTシャツが完成しましたので、ご紹介していきます。
 

 マルイチオリジナルTシャツ マルイチの各種ロゴが印刷されています

マルイチオリジナルTシャツ マルイチの各種ロゴを印刷しました


 

Tシャツ正面 

Tシャツ正面


 
Tシャツ背面 襟部分にマルイチロゴを印刷

Tシャツ背面


 
Tシャツ側面(左袖) 物流魂ロゴ

Tシャツ側面(左袖)


 
Tシャツ側面(右袖) マルイチ製品の各種ロゴ

Tシャツ側面(右袖)


 
Tシャツ側面(右袖) 製品ロゴ拡大

Tシャツ側面(右袖)拡大 マルイチ製品各種ロゴ


 

こちらがマルイチのオリジナルTシャツです。黒いTシャツに白い文字でロゴが印刷された、シンプルでかっこいいデザインになっています。Tシャツのロゴは、弊社でもキトーラッシングベルトのネーム印刷等で使用する「シルクスクリーン」によって印刷されているため、インクの発色が良い、きれいな仕上がりです。

 

Tシャツサイズ 左:S 中:L 右:2XL

大小様々なサイズのTシャツを作成


 

社員に希望のTシャツサイズを聞き、Sから2XLまでの各種サイズを用意しました。
 

製造部では早速、オリジナルTシャツが活躍中です!

製造部では早速、オリジナルTシャツが活躍中です!


 

毎日暑い日が続くため、製造部の社員は全員、オリジナルTシャツを着用して業務に取り組んでいます。
 
製造部の夏用ユニフォームとして作成したマルイチオリジナルTシャツですが、今回は初回生産ということで、マルイチの全社員分、Tシャツを作成しました。届いたTシャツは非常に出来がよく、製造部以外の社員にも大変好評です。昨今は、新型コロナウイルスの影響で、中々イベントの機会はありませんが、事態が落ち着きましたら、マルイチのユニフォームとしてオリジナルTシャツを着用し、社員全員で物流展などの大型イベントへ参加することも検討しております!

by MARUICHI|2021-08-19 19:07|NEWSTrackback