物流展の準備進めています!

2018-8-29

今回のブログでは、開催まで二週間を切りました、国際総合物流展出展に向けた準備の様子をご紹介していきます。

物流展の準備進めています!

国際総合物流展とは、2年に一度開催される、物流業界における国内最大級の展示イベントです。第13回目の開催となる今年は、出展ホールが拡大されたにも関わらず、キャンセル待ちの出展企業がなんと100社以上もあったそうです。

前回2016年の開催時の来場者数は述べ64000人でしたが、今回はそれを上回る来場者数が期待されます!

 

開催前からますますの盛り上がりが期待される物流展ですが、弊社でも今年の物流展ブースを盛り上げるべく、営業部を中心に準備に奔走しております!

今年はマルイチの主力製品を中心にデザインを一新したパネルもお披露目できる予定です。

物流展の準備進めています!

物流展の準備進めています!

マルイチのブースが目立つように、大きなPOPを鋭意製作中です!

 

展示会では、実際の商品を手に取ってご覧いただけます。

荷崩れ防止用ベルト「ケースロック」は、展示会の度に周りに人だかりができるほど、ご好評頂いております。今回ももちろん、実際に巻いたり外したりを体験して頂けます。

物流展の準備進めています!

ブース内にはケースロック以外のマルイチ製品も沢山展示していきます!

また、今回は認定販売代理店であるキトー製品も多く展示する予定です。

物流展の準備進めています!

 

さらに!ブログを読んでいただいている方に向けて新商品の情報を初公開します!

それが、今回の物流展の目玉の一つ”キャスパーPO”です!

物流展の準備進めています!

今回は、一枚の画像のみご紹介となりますが、今後さらに詳しい情報をご紹介していきます。

また、物流展では実際に”キャスパーPO”をお試しできるブースもご用意する予定です。国際総合物流展にお越しの際は、ぜひマルイチブースまでおこしください!

 

by MARUICHI|2018-08-29 18:47|NEWSTrackback