マルイチ年賀用品のご紹介!

2021-10-20

10月も半ばを過ぎ、今年も残り2か月となりました。マルイチでは、年末年始に向けて、年賀用品を準備中です。
 

マルイチ年賀用品

マルイチ年賀用品


 

新年のご挨拶でお渡ししている年賀用品ですが、マルイチでは毎年、内容やデザインを変更しております。

 

マルイチオリジナルマスク

物流魂のロゴが印刷されたマルイチオリジナルマスク


 

2021年のご挨拶回りでは、新型コロナウイルスの影響が大きかったため、年賀用品として、マルイチのオリジナルマスクをお配りしました。当時はマスクが品薄で、手に入りづらかったということもあり、大変好評でした。
 

歴代のお年賀タオルデザイン

歴代のマルイチオリジナルタオル


 

また、マルイチの年賀用品として定番なのが、こちらのオリジナルタオルです。2021年の年賀用品としてマスクを採用する以前は、毎年デザインを変更したオリジナルタオルをお配りしていました。
 

タオルデザイン一覧

タオルデザイン一覧


 

オリジナルタオルには、グッドデザイン賞の受賞など、その年に目立った活躍をした商品をピックアップして、デザインに使用しています。また、「ケースロック」や「キャスパー2ndジェネレーション」は、それぞれ発売した年に、タオルのデザインへ選ばれており、歴代のオリジナルタオルを振り返ることで、なんとなくその年に何があったかを思い出すことが出来ます。
 
今回のブログでは、これまでお配りしてきた年賀用品についてご紹介してきましたが、来年の年始ご挨拶でも、年賀用品としてマルイチオリジナルタオルをお渡しする予定です!

 

来年の年賀用品は、オリジナルタオルを予定しています

来年のオリジナルタオルは、現在準備中です


 

気になるオリジナルタオルのデザインについては、完成次第、ブログにてご紹介する予定です。2021年は、新型キャスターストッパー「キャスパー3rdジェネレーション」やケースロックの新規格サイズである「ケースロック70」の開発が行なわれたため、印象に残る商品が多い年ではありますが、その中でも、どの商品が2022年のタオルデザインに選ばれるか、是非ご期待ください!

by MARUICHI|2021-10-20 17:13|NEWSTrackback