特注台車承ります!

2018-10-11

今回のブログでは、様々な加工、オプションに対応可能な特注台車を紹介していきます。

どんな用途にも使いやすく、取り扱いのしやすい平台車。

しかしお客様によっては、運びたい荷物の大きさに合わせたい、収納も考えた作りにしたい等様々なご要望があります。

そんな現場の声にお応えするため、マルイチでは特注台車のご相談も承っております。

特注台車では、乗せるものの形に合わせた荷台の加工が可能です。他にも、滑り止め・傷防止のラバー加工などのオプションにも対応しており、木製、アルミ製問わず様々な台車のご注文を頂いております。

 

今回ご相談いただきましたお客様は、揺れに強く、積み重ねて保管が出来る木製台車が欲しいというご依頼でした。

地震などの揺れでも崩れない段積みが出来るように、キャスターの大きさに合わせた穴あき加工を行ないました。一番下の台車に、マルイチオリジナルの台車用キャスターストッパー“キャスパー”を着けて固定すれば安心して段積み保管ができます。

台車の穴にキャスターがはまり、しっかりと固定されています。

表面には、荷物の滑り止めや傷防止のためラバー加工がされています。

 

マルイチでは、今回ご注文いただきました特注台車のように、お客様のご要望に合わせた特注台車をご用意します。

お客様専用の特注台車をお探しの際は、是非マルイチにご相談ください!

by MARUICHI|2018-10-11 13:42|NEWSTrackback