5年目突入!Fヨコ×物流魂【Driver’s♥Heart】

2022-7-15

今週のブログでは、マルイチ提供のラジオ番組「物流魂 presents Driver’s♥Heart」についてご紹介していきます。
 

物流魂 presents Driver’s♡Heart

物流魂 presents Driver’s♡Heart


 

【物流魂 presents Driver’s♥Heart】は、FMヨコハマ史上初となる、物流業界にスポットを当てたラジオ番組です。働くドライバーの皆さんを応援したい、物流業界をもっと盛り上げたい、という思いから2017年4月13日よりスタートしました。
番組は、Fm yokohama 84.7の「PRIME TIME」内にて、毎週木曜19:43頃から絶賛放送中です。是非一度お聴きください!
 
こちらは、【Driver’s♥Heart】の音声が流れるサンプル動画です。
 

 
普段FMヨコハマが聴けない地域の皆様も、この動画で番組の雰囲気をお分かりいただけます。お仕事や観光で関東圏にお越しの際は、運転のお供に【物流魂 presents Driver’s♥Heart】をお楽しみください。


 

今年で5年目に突入しました【Driver’s♥Heart】ですが、ここまで続けてこられたのは、ひとえにリスナーの皆様のおかげです。日頃より番組を応援して頂き、誠にありがとうございます。

長年続けてきたことで、お客様からも「マルイチさんのラジオ聴いてるよ」とお声掛け頂くことが増えて来ております。先日も、弊社へ配達に来られたドライバーさんに「ラジオ毎週聴いてます!」と話しかけて頂き、大変励みになりました。

 

PRIME TIME (FMヨコハマ)ツイッター:画像右側の方が番組DJの栗原治久さんです

PRIME TIME (FMヨコハマ)ツイッター:画像右側の方が番組DJの栗原治久さんです


 

以前、栗原さんがマルイチへご来社された際に、番組の近況をお伺いした所「SNSでの評判も高く、お便りも読み切れないほどたくさん頂いている」と、嬉しいお話をお聞きしました。今回は、SNSに投稿された番組への感想を一部ご紹介します。
 

 

Twitterにて「#物流魂」や「ドライバーズハート」で検索すると、ありがたいことに数えきれない程たくさんのご意見・ご感想が投稿されていました。中には【Driver’s♥Heart】を通じて物流業界について知れたという方もいらっしゃり、番組を始めた目的の一つである「物流業界の発展」へ、微力ながら貢献できているのではないかと感じました。

リスナーさんからのお声は、番組を継続する力になりますので、今後ともご声援の程よろしくお願い致します!
 

Fヨコ×物流魂コラボステッカー

Fヨコ×物流魂コラボステッカー


 

「物流魂 presents Driver’s♥Heart」では、ドライバーさんへ向けたメッセージを募集中です。「応援の声」だけでなく「感謝の気持ち」や「ドライバーさんとのエピソード」など、様々なメッセージを番組DJの栗原さんが代読します。メッセージを採用された方には、ここでしか手に入らない栗原さんの直筆サイン入りオリジナルステッカーをプレゼント致しますので、下記リンクより皆様からのご応募、心よりお待ちしています!
 
[物流魂 presents Driver’s♥Heart]:働くドライバーさんへ応援メッセージを送ろう!

by MARUICHI|2022-07-15 10:00|NEWS メディア 動画Trackback