「国際物流総合展2022」招待状プレゼント!

2022-9-2

マルイチも出展する物流業界最大の展示会「国際物流総合展2022」の開催日が9月13日とせまってきました。それに伴い今回は、日頃より弊社のブログを読んで頂いている皆様へ、「国際物流総合展2022」の招待状をプレゼントいたします!
 

国際物流総合展2022招待状

国際物流総合展2022招待状


 

通常、¥3,000円の入場料がかかる「国際物流総合展2022」ですが、こちらの招待状を持参される場合は、入場料が無料になります!とてもお得な招待状となりますので、下記お問い合わせフォームより皆様からのご応募を心よりお持ちしています。
 

招待状をお持ちの方は物流展への入場料が無料になります!

招待状をお持ちの方は物流展への入場料が無料!


 

[CONTACT] ←「お問い合わせ内容」欄へ物流展の招待状を希望する旨をご明記の上、メッセージを送信してください。

※ご用意している招待状がなくなり次第、プレゼントは終了となります。
 


 

国際物流総合展では毎年、トラックなどの車両から各種物流機器、システムやメディアまで物流業界に関する様々な展示が行なわれます。業界にご興味をお持ちの方や物流資材の購入を検討されている方は、この機会に是非ご参加ください!

会場の案内図などは、上記バナーより「国際物流総合展2022」公式サイトにてご確認頂けます。
 

マルイチ出展ブース情報

マルイチ出展ブース情報


 

マルイチの展示ブースは、「パレット・コンテナ(東3ホール)ブース番号:3-210」となります。前回の物流展では、発売前だった新商品「キャスパー2nd・キャスパー3rd」の展示や、毎回ご好評頂いている荷崩れ防止ベルト「ケースロック」装着体験の実施も予定しておりますので、物流展へご来場される方は、是非マルイチブースへお立ち寄りください!
 

物流展の開催まで残り2週間を切っており、弊社でも出展の準備を進めております。
 

今回から新しくご用意したパネル

今回から新しく製作したパネルも完成しました


 
会場でお配りするカタログセットもご用意しております

会場でお配りするカタログセットも沢山ご用意しています


 

現在は、社内に実際のブースと同じ広さのスペースを確保して、当日の展示内容を検討しながら、商品の選定を行なっています。物流展準備の様子は、今後のブログにてご紹介致しますので、次回の更新をご期待ください!

また、物流業界の大手専門紙「物流ウィークリー」様でも、弊社の物流展出展に関する告知記事が掲載される予定です。是非こちらのチェックもよろしくお願い致します。

by MARUICHI|2022-09-02 09:00|NEWS メディアTrackback