ロールマットの紹介記事が掲載されました!

2022-11-18

物流業界最大の専門紙である「物流ウィークリー」様では、物流・運送・ロジスティクスの記事が掲載された新聞を毎週刊行されております。物流ウィークリー様には、商品紹介やセールの告知など、マルイチに関する記事を掲載して頂くこともあり、特に新商品の発売前には、直接取材を受けることもございます。
 

毎週木曜日発行の物流ウィークリー紙

毎週木曜日発行の物流ウィークリー紙


 

今回は、ありがたいことに物流ウィークリー様より、ロールマット紹介記事の掲載をご提案頂きました。弊社からもロールマットの画像を提供させて頂き、2022年11月10日発行の物流Weekly紙にて、下記の記事が掲載されました。
 

ロールマット紹介記事掲載(赤枠)

ロールマット紹介記事掲載(赤枠)


 

ロールマットの品質を支える純国産の材料やマルイチ独自のプレス溶着など、製品の情報が分かりやすくまとめられております。

こちらの記事は、物流ウィークリー様のWebサイトにも掲載されておりますので、下記リンクより是非ご覧ください。
 


 


物流ウィークリー様Webサイトの左上(赤枠)には、マルイチ製品の紹介バナーをご掲載頂いております。現在は記事の内容に合わせて、ロールマットのバナーを掲載中ですが、こちらのバナーは毎月更新されます。月ごとに売れ筋商品のバナーが掲載されますので、今後のマルイチバナー広告にも是非ご注目ください!

 

マルイチ製品「重量板クロムウェル」

マルイチ製品「重量板クロムウェル」


 

ロールマットの記事に続き、来月も物流ウィークリー様のWebサイトにて「重量板クロムウェル」の紹介記事をご掲載頂く予定です。記事掲載に合わせて、新たにクロムウェルの製品バナーを作成しましたので、本日のブログでは、特別に先行公開いたします!
 

クロムウェル製品バナー:12月より物流ウィークリー様Webサイトで公開予定
 
重量板クロムウェルは、先日も一度に1000枚以上の大量受注を頂いており、床面を保護するアルミ板の代替品として、大変ご好評頂いております。現在は、アルミの価格高騰に伴い、お問い合わせも増えて来ておりますので、養生板をお探しのお客様は、是非ご検討ください。クロムウェルに関するお問い合わせやサンプルのご依頼は、下記コンタクトフォームよりお気軽にご連絡ください。
 
[コンタクトフォーム]

by MARUICHI|2022-11-18 11:57|NEWS メディア 養生板Trackback