年末のご挨拶

2022-12-23

毎日冷え込む日が続いていますが、皆様体調は崩されていませんでしょうか。
今年も残りわずかとなり、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
 

 
皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
来る年も変わらずのご愛顧をお願い申し上げまして、年末のご挨拶とさせていただきます。

 

 

年始準備:年賀状・お年賀タオル  

年始準備:年賀状・お年賀タオル


 

弊社では現在、年始に備えて年賀状やお年賀タオルを準備中です。どちらもマルイチ提供のラジオ番組「物流魂 presents Driver’s♥Heart」をデザインに使用しております。お年賀タオルは、新年のご挨拶でお伺いする際に、お渡しさせて頂きますので、是非ご期待ください。
 


2022年は、新型キャスターストッパー「キャスパー3rdジェネレーション」が発売開始されるなど、キャスパーの活躍が目覚ましい一年となりました。
 

2022年2月に発売した新型キャスパー:キャスパー3rd Lサイズ

2022年2月に発売した新型キャスパー:キャスパー3rd Lサイズ


 

国際物流総合展2022でも、キャスパーに関するお問い合わせを頂くことが多く、昨今は大量ロットでのご注文も増えて来ております。来年は、さらに多くのお客様にご利用頂けるよう、引き続き製品の改良や新型の開発に力を入れて参りますので、今後ともマルイチのキャスパーシリーズにご期待ください!
 
最後に、改めて弊社の年末年始休業期間をお知らせいたします。
 

 
マルイチでは、2022年12月29日(木)~ 2023年1月4日(水)までを年末年始休業期間とさせて頂きます。休業期間中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。また、2022年12月29日以降に頂いたメール・FAXに関しましては、休業期間明けの2023年1月5日より順次対応して参りますので、ご確認の程よろしくお願い致します。
 
今回で、年内最後のブログ更新となります。今年もマルイチのブログをご覧いただき、誠にありがとうございました。

年末年始ご多忙とは思いますが、皆様くれぐれもお身体にはお気を付けて、良いお年をお迎えください。

by MARUICHI|2022-12-23 09:56|NEWSTrackback