ケースロックサンプル貸出サービス

2021-4-1

今回のブログでは「ケースロック」のサンプル貸出サービスについてご紹介していきます。
 

ケースロック 機能美が評価され2015年度にはグッドデザイン賞を受賞しました

ケースロック 機能美が評価され2015年度にはグッドデザイン賞を受賞しました


 

ケースロックとは、マルイチが機能美にこだわって製作した次世代の荷崩れ防止ベルトです。従来の荷崩れ防止ベルトでは、4m以上もあるベルトを1人でパレットへ装着し、収納することは至難の業でしたが、ケースロックはトップブリッジ(天板)を用いることで、1人で簡単にパレットの固縛作業が可能です。ケースロックの着脱方法については、こちらの動画をご参照ください。

 



 

ケースロックの使用方法に関しては、付属の取扱い説明書や上記の動画でご確認頂き、実物を試したいというお客様には、サンプル貸出サービスをご提案しております。
 

ケースロックサンプル貸出品 左:45-SM 右:45-LM

ケースロックサンプル貸出品 左:45-SM 右:45-LM


 

サンプル貸出サービスは、2週間(期間延長要相談)の期限付きで、ケースロックをお客様にお貸出しするサービスです。カタログや動画を見てケースロックの購入を検討しているお客様には、こちらのサービスを大変ご好評頂いております。特に昨今は、ケースロックのご注文数が増えて来ており、それに伴い、サンプル貸出サービスをご利用されるお客様も増加しています。現在は、サービス開始時に用意していたサンプル数では、貸出が追い付かなくなってしまったため、新たにサンプル品を作成し、ご対応しています。
 

ケースロックWサイズ左) ケースロック70試作品(中) ストレッチフィルム(右)

左:ケースロックWサイズ(廃版) 中:ケースロック70試作品 右:ストレッチフィルム


 

こちらは、みかんの輸送をされているお客様に、ケースロック70の試作品をお試し頂いた際の画像です。廃版となったケースロックWサイズやストレッチフィルムと比較して使用感を確認して頂きました。
 
今回ご紹介してきましたケースロックサンプル貸出サービスをご希望のお客様は、お電話・FAXまたは[CONTACT]ページよりご連絡下さい。サンプル品の在庫を確認し、早急に発送いたします。
 

ケースロック70各種サイズ 左:70-LL(仮) 中:70-LM 右:70-SM 

ケースロック70各種サイズ 左:70-LL(仮) 中:70-LM 右:70-SM


 

以前よりブログにて開発状況をご紹介しております「ケースロック70」ですが、完成間近まで開発が進んでいます。現在は、社内でトライアルや打ち合わせを重ね、さらに使いやすい商品になるよう改良を行なっています。開発状況に関しましては、今後のブログにてご紹介致しますので、次回の更新をご期待ください!また、ケースロック70は、完成次第すぐにサンプル貸出サービスを開始いたします。「発売前にサンプル品を試してみたい!」というお客様は、是非ご予約頂きますようよろしくお願い致します。