ロールマットの最盛期です!

2018-4-1

ロールマットの最盛期です!
現在、マルイチではロールマット大量受注の時期を迎えています。
3月は、引越しシーズンの到来で緩衝材の需要が高まります。
引越しをして新生活を迎えるのは一般家庭だけでなく、企業も同じです。
そのため、緩衝材を製造・販売しているマルイチでは3月は毎年ロールマットの注文がピークに達します。

製造部門は毎日ロールマットの生地裁ちや芯材入れ、梱包に力を注いでいます。

ロールマットの最盛期です!
裁断機を導入して初めての繁忙期を迎えましたが、やはり最新の裁断機を導入したことにより、
生地裁ちのクオリティが大幅に向上しました。
機械で生地裁ちを行なうため、規格に狂いが無く、生地の無駄も省けます。
最新の裁断機を導入したことで、無駄を省きクオリティの上がったロールマット製造ができるようになりました!
大量の生地が短時間でみるみるうちに切り上がっていき、熱溶着に掛けられます。

ロールマットの最盛期です!
熱管理が重要となってくる溶着でも、忙しいからと言って手を抜くことはありません。
しっかりと溶着されていることを確認し、芯材を入れ、更に入れ口を熱溶着でしっかり閉じていき、
最終検査をクリアしたものだけが出荷されていきます。
4月までロールマットの最盛期は続きます。
期間中にご注文の際には納期に余裕を持ったご注文をお願い致します。

ロールマットの最盛期です!

by MARUICHI|2018-04-01 13:00|緩衝材Trackback