多機能あぐら椅子発売開始!

2020-6-11

以前よりブログにて開発状況をご紹介してきました「多機能あぐら椅子」ですが、100mm・150mm・200mmと厚みの違う3パターンのサンプル品を作成し、トライアルと打ち合わせを重ねた結果、使い勝手を観点から100mm厚版「多機能あぐら椅子」の製品化が決定しました!
「多機能あぐら椅子」は、早速本日(6月12日)より、マルイチのネットショップ、楽天(物流魂)と弊社オンラインショップにて発売開始となります!
 

楽天(物流魂):「多機能あぐら椅子」

楽天(物流魂):「多機能あぐら椅子」


 
マルイチオンラインショップ:「多機能あぐら椅子」

マルイチオンラインショップ:「多機能あぐら椅子」


 

多機能あぐら椅子の詳細情報に関しては、上記リンクの商品ページに掲載されておりますので、ご興味をお持ちの方は是非ご確認ください!

 

多機能あぐら椅子100mm厚版 サイズ

多機能あぐら椅子100mm厚版 サイズ


 

多機能あぐら椅子使用用途+特長
・あぐら椅子 腰に負担をかけずに長時間あぐらをかくことができます。サイズも大きいので成人男性も広々と使えます。
・まくら お昼寝などで少し横になる際には、簡易的なまくらになります。
・ローテーブル 2~3枚重ねることにより、ローテーブルとしても使用できます。もし汚れても丸洗いできれいになります。
・踏み台 2~3枚重ねることにより、踏み台代わりになります。完全防水なので台所など水回りでの使用も安心です。
・有酸素運動 2~3枚重ねることにより、自宅で出来る有酸素運動(踏み台昇降)にも使用できます。
 
多機能あぐら椅子は、長年弊社関係者の間で使われてきた製品で、上記に挙げられた様々な機能も全て実証済みです。社内でも購入希望者が続出している多機能あぐら椅子をぜひこの機会にお試しください!
 
現在は、100mm厚版のMブルー(マルイチブルー)のみの発売となりますが、高級ターポリン(ブラウン)を使用した多機能あぐら椅子も近日発売予定です!また、ネットショップ限定でお得なパッケージ商品の発売も予定しておりますので、ご期待ください!
 

by MARUICHI|2020-06-11 18:55|緩衝材 設計/素材/制作Trackback