マルイチ製品サンプル品紹介

2021-3-18

今週のブログでは、マルイチ製品のサンプル品についてご紹介していきます。
 

 
マルイチでは、お客様に安心して商品をご購入いただくために、お試し用として各種サンプル品をご提供しています。

 

ロジボードサンプル品

ロジボードカットサンプル品


 

まずご紹介するのは、マルイチの輸送用緩衝スペーサー「ロジボード」のカットサンプルです。ロジボードは、お客様より厚みに関するお問い合わせを頂くことが多いため、実際の使用状況にあったサイズのロジボードを選んで頂けるように、厚み2cm・4cm・5cmのカットサンプルをご用意しております。
 

養生板カットサンプル 青ベニ(左) カイロン(右上) クロムウェル(右下)

各種養生板カットサンプル 青ベニ(左) カイロン(右上) クロムウェル(右下)


 

次にご紹介するのは、各種養生板のカットサンプルです。マルイチでは、導電性養生板「カイロン」や重量板「クロムウェル」、「青ベニ」といった養生板を取り扱っております。これらの養生用品は、実物で素材感や硬さを確認したいというお客様が多くいらっしゃるため、ご注文を検討されているお客様には、カットサンプルをお配りしています。
 

キャスパーサンプル品各種

キャスパーサンプル品各種 

「キャスパー」「キャスパーEPDM」「キャスパー2nd」からお選びいただけます


 

次にご紹介するのは、安全対策用キャスターストッパー「キャスパー」のサンプル品です。キャスパーのお問い合わせとして最も多いものが、対応可能なキャスターサイズに関するご相談です。お客様より「実際にキャスターへ装着できるか試したい」とご相談頂いた際には、ご希望のサイズの「キャスパー」を一つサンプル品としてお渡ししています。Sサイズ・Mサイズに関しては、そのままご提供させて頂きますが、Lサイズのみ貸出サンプルとなりますので、お手数ですがご返却をお願い致します。
また、EPDM(エチレン・プロピレンゴム)を使用したクリーンルーム用の「キャスパーEPDM」もサンプル品をご用意しております。通常のキャスパーとの違いや、使用後のゴム痕について確認したい場合は、是非こちらもお試しください。
 
マルイチ製品の購入を検討されているお客様は是非、サンプル品をお試しください。今回ご紹介してきましたサンプル品以外にも、マルイチ製品の材料に使用されている、生地や発泡材のカットサンプルもご用意がありますので、各種サンプル品をご希望のお客様は、お電話・FAXまたは[CONTACT]ページより、ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。