マルイチのオーダー製品紹介 「毛布カバー」

2019-8-22

今週のブログでは、オーダー製品紹介シリーズといたしまして、「毛布カバー」をご紹介していきます。

これまでのブログでも数多くオーダー製品を紹介してきましたが、今回ご紹介する「毛布カバー」は数あるマルイチオーダー製品の中でも特に人気のある商品です。

毛布カバー(ファスナータイプ)

 

機械輸送のあて物など緩衝材として様々な現場で使用される中古毛布は物流業界でも非常に重宝されています。そんな中古毛布の保管・運搬に最適な商品が、今回ご紹介する「毛布カバー」です。

毛布カバー持ち手

一度に10枚以上の毛布を収納することができ、持ち手がついているので現場でもスムーズな持ち運びが可能です。

生地には、マルイチのトラックシートと同じ国産帆布「MK#6」が使用されているので、丈夫でこすれにも強く、繰り返し使用できます。生地のお色は、OD(オリーブドラブ)、LG(ライトグリーン)からお選びいただけます。また、サイズは大(750mm×550mm×高さ800mm)、小(750mm×550mm×高さ600mm)の2パターンをご用意しております。

 

毛布カバーの開口部は「ファスナータイプ」、「ベルトタイプ」、「マジックテープタイプ」の中からお選びいただけます。

毛布カバー(ファスナータイプ)

ファスナータイプ(マジックテープ付)は、隙間なく厳重に収納することできるので、雨の浸入を防ぎ屋外でも安心して使用できます。

 

毛布カバー(ベルトタイプ)

毛布カバー(ベルトタイプ)②

毛布カバー(マジックテープタイプ)

ベルトタイプ、マジックテープタイプは簡単に開閉ができるので、取りだしや収納がスムーズに出来ます。

 

今回ご紹介してきました、「毛布カバー」はオーダー製品の中でも特に人気があり、お客様の中には一度に数十枚まとめてご注文を頂くこともあります。

上記以外のサイズやお色、オプションの追加をご希望のお客様は、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。弊社営業部が丁寧にご対応させて頂きます。