ケースロック 大量受注!

2020-3-5

パレット輸送の荷崩れ防止対策として、多くのお客様にご好評いただいているマルイチの荷崩れ防止ベルト「ケースロック」ですが、先日千葉県の某大手物流会社様より300枚以上の大量注文を頂きました。今まではストレッチフィルムで固縛をされてたようですが、ケースロックのサンプル品をお試しいただいた所、大変気に入って頂き、物流センター内にある製品在庫の移動や保管用として、ケースロックを正式に採用して頂きました。
 
ケースロック大量受注①
 

ケースロックを導入して頂いたお客様からは「従来2人で行なっていた作業が、1人で行えるようになった」「短時間で巻くことが出来るので作業効率が上がった」「繰り返し使用できるのでゴミを出さずに済む」「長期使用できるので梱包にかかるコストも削減できた」と嬉しいお声をいただいております。昨今、上記のような理由からストレッチフィルムをやめて、ケースロックを採用して頂く企業様が増えてきています。マルイチでもケースロックが活躍する場所が広がっていく様子は大変うれしく、今後もさらに多くのお客様にご利用いただけるように、新規格サイズの開発を進めております!
 

ここからはケースロック製造の様子をご紹介していきます。
 

ケースロックタグ

ケースロックタグ ケースロックに縫いつけるタグも新たに大量製造しました。


 

製造途中の生地

ケースロック製造途中 製造途中の生地はしわにならないように畳んで保管します


 

ケースロック完成品

ケースロック一部完成品 製造部に協力してもらい納期内にお客様の元へお届け出来ました


 

この度は大量のケースロックをご注文いただきありがとうございました。マルイチのケースロックが、業務の負担軽減・作業効率の向上・梱包コストの削減に役立つことを社員一同願っております。
 

ケースロックサンプル品 左:45-LM 右:45-SM

ケースロックサンプル品 左:45-LM 右:45-SM


 

今回、お客様にご利用いただいたケースロック(45-SM・45-LM)のサンプル貸出サービスは、絶賛受付中です。サンプルの枚数には限りがございますので、ご入り用のお客様はお早めにお問い合わせください!