雨除けテント貼り替え工事                                                  ※緊急事態宣言以前に行った工事です

2020-4-10

今回のブログでは、雨除けテント貼り替え工事の様子をご紹介していきます。以前より防護マットや砂袋など多くのマルイチ製品をご利用いただいている、横浜スタジアム様より出入口用雨除けテントの貼り替え工事をご依頼頂きました。
 

 

こちらが今回施工した雨除けテントです。

貼り替え前 長期使用のためテントの縁にゴミがたまっており生地もシワがでています。

貼り替え前 長期使用のためテントの縁にゴミがたまっており、生地もたるんでいます


 

貼り替え後 シワのないきれいなテントに張り替えられました

貼り替え後 シワのないきれいなテントに張り替えられました


 

マルイチの製造部が現場に行ってテントを貼り替えました

施工 マルイチの製造部が現場に行きテントを貼り替えました


 

今回施工した雨除けテントの生地には、マルイチのトラックシートにも使われている純国産生地の「バリアス」を採用しました。主にテント材として使用される「バリアス」は、丈夫で汚れにくい特長を持っているので屋外での長期使用にも適しています。
 

バリアス カラーバリエーション

バリアス カラーバリエーション


 

バリアスは、カラーバリエーションも豊富なので、様々な場面で使用することが出来ます。
 

通路用雨除けテント全体

通路用雨除けテント全体


 

横浜スタジアム様、今回はテント貼り替え工事のご依頼を頂きありがとうございました。
横浜スタジアム様からは、今回ご紹介した張り替え工事以外にも、雨除け用グラウンドシートの製作など、いくつかご相談を頂いております。施工事例については今後のブログにてご紹介する予定ですので、ブログの更新をご期待ください!