絶賛好評中!ラッシングベルトネーム印刷サービス

2018-4-20

マルイチで昨年より始動しました“キトー製ラッシングベルトネーム印刷サービス”ですが、

おかげさまで現在もたいへんご好評いただいております。

サービス開始当初から多くお客様にご利用いただいているネーム印刷サービスですが、

まだ利用された事の無いお客様に向けて“ラッシングベルトネーム印刷サービス”の紹介をしていきます。

絶賛好評中!ラッシングベルトネーム印刷サービス

2017年9月、世界ナンバーワンホイストメーカーのキトーと、

その認定販売代理店であるマルイチの共同プロジェクトがスタートしました。

 

マルイチの

「高価だが、高品質で耐久の優れたキトー製品をより多くのお客様にご利用していただきたい」

という思いからキトー社協力の元、ラッシングベルトネーム印刷サービスが始まりました。

 

サービスの内容は、キトー製ラッシングベルトに会社名や営業所名など、

お客様が希望する文字を無料で印刷するというもので、より多くのお客様にご利用してもらえるよう、

設備を整えて本気で取り組んでおります。

絶賛好評中!ラッシングベルトネーム印刷サービス

なぜ、ここまでネーム印刷サービスが好評なのか?

その一つが、現場の声に応えたサービスだという事です。

主に複数本で使用するラッシングベルトは、

紛失や営業所間での取り違いが起きやすく、管理が大変でした。

マルイチでは、ベルトにネームを印刷する事で管理を簡単に、より正確にできるようにしました。

 

二つ目に、ネーム印刷の方法です。

通常の印刷では、文字が剥がれてしまい、読めなくなってしまう場合があります。

しかし、マルイチで採用しているシルクスクリーン印刷は、耐久性に優れており文字の変色や劣化が起きにくいので、様々な現場で使用できます。

絶賛好評中!ラッシングベルトネーム印刷サービス

本日紹介した、“キトー製ラッシングベルトネーム印刷サービス”は、

マルイチより購入されたキトー製ラッシングベルトであれば、数量問わず“一本”からでも無料でネーム印刷を受け付けております。

 

マルイチでは、アフターケアにも力を入れており、お客様が安心してご利用できるように長期使用をバックアップいたします。

絶賛好評中のネーム印刷サービス、是非この機会にネーム入りキトー製ラッシングベルトをご利用ください!

絶賛好評中!ラッシングベルトネーム印刷サービス

by MARUICHI|2018-04-20 16:00|キトー製品Trackback