キトーレバーブロック大量受注!

2018-9-27

マルイチでは、キトー認定販売代理店として様々なキトー製品を取り扱っております。中でも頻繁にご注文いただく商品が、今回大量にご注文いただきました、キトーレバーブロックです。

 

レバーブロックとは、手引き力により荷物を引き寄せるために使われる道具で、物流業界ではトラックで重量物や大型機械等を荷台に固定する際によく使用されます。その中でもキトー製レバーブロックは、これまでにない小形・軽量化を実現し、尚且つ操作性と安全性を重視して開発された、あらゆるプロフェッショナルに愛される道具です。

適切な使用方法と適切なメンテナンスを行なえば、10年以上使用することも可能です。

 

弊社でも、頻繁にご注文を頂くキトーレバーブロックですが、先日“138丁”まとめての大量注文を頂きました。

キトー認定販売代理店として長年キトー製品を取り扱っているマルイチですが、高価なキトーレバーブロックを138丁まとめてご注文を頂くことは、そう多くはありません。

パレットに積み上げられた大量のレバーブロックは中々見られない光景です。

 

一つのパレットでは乗り切らず、分納でのお渡しとなりました。

 

H社様、この度は大量のご注文を頂き誠にありがとうございました。キトーレバーブロックがお客様の安全な輸送に活躍することを社員一同願っております。

 

マルイチでは、「いい仕事はいい道具から」という想いを持って、お客様へ製品提供を行なっております。

これからもお客様が安心・安全に仕事を進められるよう、キトー認定販売代理店として、より一層キトー製品の販売促進に努めていきます。

現在、キトー製レバーブロックに関しましては、日本国内はもとより世界的に品薄状態が続いております。キトー製品についてお困りのことがありましたら、是非マルイチにご相談ください!

by MARUICHI|2018-09-27 11:40|キトー製品 物流機器Trackback