キトーレバーブロック修理承ります!

2018-10-31

今回のブログでは、多くのお客様にご利用いただいている、キトーレバーブロック修理サービスをご紹介していきます。

マルイチでは、キトー認定販売代理店としてキトー製品のアフターケアサービスを行なっております。中でも多くご依頼いただくものが、キトーレバーブロックの修理サービスです。

 

レバーブロック修理サービスでは、3つの修理ランクを設定し、リーズナブルな価格でのメンテナンスから高価格での念入りな修理まで、お客様の要望に合わせた修理を行なっています。

キトーレバーブロック修理の工程をご紹介していきます。

まずは、修理品としてお預かりしたレバーブロックを分解していきます。汚れているパーツは丁寧に分解され、マルイチ製造部最新の高圧洗浄機によって細部までクリーンアップされます。

 

以前は、油汚れの洗浄に時間がかかっていましたが、高圧洗浄機を導入したことにより、短時間での洗浄が可能になりました。

 

洗浄後のパーツは汚れの落とし漏れがないように確認をします。レバーブロックの汚れが無くなっているのが一目瞭然です。

 

レバーブロックは洗浄の工程を経て、分解した部品が再度、使用可能なものかを確認していきます。修理ランクでLevel ⅡまたはLevel Ⅲを選択していただいたお客様のレバーブロックは必要があれば、各々の基準パーツへと交換されます。正常な部品へと交換され修理したレバーブロックは長期使用の中でも安心・安全を保障します。

 

こちらが、汚れを落とし内部の部品を交換して組み立てられたレバーブロックです。

 

マルイチではキトー技術認定制度により公認された技術を持っています。今後も、長年培ってきた知識と技術により、長期使用に耐えられるよう、レバーブロックの修理を行なっていきます。

今回紹介しましたキトーレバーブロック以外にも、キトー製品を初めとした様々な製品の修理・アフターケアサービスを行なっております。詳しくはホームページの“AFTER CARE”をご確認ください。

by MARUICHI|2018-10-31 14:32|キトー製品Trackback