キャスパー2nd 大量受注!

2020-6-4

物流現場での安全対策として、ご好評いただいている新型キャスターストッパー「キャスパー2nd」ですが、発売開始から約半年経過した今でも勢いは衰えることなく、多くのお客様にご注文頂いております。
 

キャスパー2nd大量受注!
 
特に一度お試しいただいたお客様からのリピート率が非常に高く、従来のキャスパーから「キャスパー2nd」に乗り換えたお客様もいらっしゃいます。そんな人気の「キャスパー2nd」ですが、先日、某IT企業様よりマルイチのオンラインショップ経由で、1000個の大量注文を頂きました。

 

こちらが、今回ご注文頂いたキャスパー2nd=1000個です。
 

箱の中で崩れないように隙間なく梱包しています

箱の中で崩れないように隙間なく梱包しています


 

梱包状態 無地のダンボールにマルイチのロゴ入りテープが良く映えます

梱包状態 万全の状態でお客様にお届けできるよう、厳重に梱包します


 

今までも、弊社とお付き合いのあるお客様から、大量のキャスパーをご注文頂くことはありましたが、ネットショップで1度に1000個もご購入頂くことは初めてです。今回の様にキャスパーをお試しいただいた事のないお客様が、マルイチ製品を信用して大量にご注文頂くことはとても励みになります。この度は大量のキャスパー2ndをご購入頂きありがとうございました!
 

お得なセット商品[キャスパー2ndキャンペーンパッケージ]

お得なセット商品[キャスパー2ndキャンペーンパッケージ]


 

今回大量受注頂きました「キャスパー2nd」は、ネットショップ(楽天・オンラインショップ)限定で、お得な[キャンペーンパッケージ]も好評発売中です。取っ手部分が追加された、第二世代のキャスターストッパー「キャスパー2nd」をまだお試しいただいてない方は、是非この機会にご検討ください!
 
現在は、Mサイズのみ発売している「キャスパー2nd」ですが、マルイチでは、ラインナップを拡大するため、SサイズとLサイズも鋭意開発中です。取手部分のバランスやスリットの深さなど、サイズごとにトライアルを重ね、開発を進めておりますので、今後は「キャスパー2nd」Sサイズ・Lサイズの開発状況にもご注目下さい!