キャスパー2ndジェネレーション Sサイズ 発売開始!

2021-1-7

以前よりブログにて開発状況をご紹介してきました「キャスパー2nd Sサイズ」が本日より発売開始となります!
 
キャスパー2nd Sサイズ(対象キャスター:φ65mm以下)
 
マルイチのキャスターストッパー「キャスパー」は、先日物流Weekly様にも記事をご掲載頂いた通り、カゴ台車の転倒や衝突による作業中の事故を未然に防ぐための安全対策として、物流現場を中心に様々な場面でご利用頂いております。

そんな現場の安全対策にかかせないキャスパーの新型「キャスパー2ndジェネレーション」は、取っ手部分をつまむだけでリングが簡単に開くPINCH OPEN機能により、片手での着脱が可能になった新世代のキャスパーです。今まではMサイズのみの販売でしたが、多くのお客様より「キャスパー2nd Sサイズ・Lサイズも開発してほしい」というご要望をいただき、ついに本日「キャスパー2nd Sサイズ」が発売されました!
 

キャスパー2ndサイズ比較 Sサイズ(左) Mサイズ(右)<br /> 今までのMサイズでは隙間が出来ていた小さいキャスターには、ピッタリと装着できるSサイズをご利用いただけます。 

キャスパー2ndサイズ比較 Sサイズ(左) Mサイズ(右)

今までのMサイズでは隙間が出来ていた小さいキャスターには、隙間なくピッタリと装着

されるSサイズをご利用頂けます。


 

「キャスパー2nd Sサイズ」は、Mサイズでは対応が難しかった小さいサイズのキャスターに対応しております。キャスパーは、S・M・Lのサイズごとに対象となるキャスターの車輪径を設定しています。安全対策としてキャスパーの機能を十分に発揮させるためにも、キャスターの車輪径に合ったサイズのキャスパーをお選びください。
 


 

 

マルイチのネットショップ「楽天(物流魂)」と「オンラインショップ」でも本日より発売開始となります。ご興味をお持ちの方は、上記リンクより商品のご確認をお願い致します。
 
ネットショップ限定で、お得なプレミアパッケージもご用意しております!
 

 
「キャスパー2nd Sサイズ」を従来のキャスパーSサイズと同じ価格に合わせた、とてもお得なパッケージ商品です。10個入りのパッケージを送料無料で発送いたしますので、ご入用のお客様はぜひこちらもご検討ください。
 

キャスパー2ndサイズ比較 Lサイズ試作品(左) Mサイズ(右)

キャスパー2ndサイズ比較 Lサイズ試作品(左) Mサイズ(右)


 

今回ご紹介しましたSサイズと同時期に開発を始めた「キャスパー2nd Lサイズ」も、最終ショットは完成しておりますので、来週中には発売開始の予定です。また、発売日が確定しましたら、ブログにてご案内いたします!