キャスパー3rdジェネレーション Lサイズ 発売日決定!

2022-2-3

以前よりブログにてご紹介してきました「キャスパー3rd Lサイズ」が2022年2月8日(火)より発売開始となります!
 

キャスパー3rd Lサイズ:2022年2月8日発売開始

キャスパー3rd Lサイズ:2022年2月8日発売開始


 

安心と信頼の日本製であるマルイチのキャスターストッパー「キャスパー」は、カゴ台車による自走事故防止や耐震対策として、物流現場を中心に様々な場面でご利用頂いております。
そんな現場の安全対策にかかせないキャスパーですが、お客様より「キャスターの位置までしゃがんで装着するのが大変」「立ったままキャスパーの着脱を行ないたい」といったお声を多く頂いておりました。
こういったご意見を参考にして開発した製品が、新型キャスパー「キャスパー3rdジェネレーション」です。

 

「PUSH IN方式」と「オープンリング方式」を採用することで、長年多くのお客様よりご要望頂いておりました「立ったままでのキャスパー着脱」を実現しました。
 

PUSH IN方式:ツノ部分をキャスターに当てて、キャスパーを蹴ることで、リングが開き装着されます

PUSH IN方式:ツノ部分がキャスターと垂直になるようにセットして、キャスパーを蹴る

       ことで、リングが開きキャスターへ装着されます


 

オープンリング方式:付属の紐を引っ張るだけで簡単にキャスパーの取り外しが可能です

オープンリング方式:付属の紐を引っ張るだけで簡単にキャスパーの取り外しが可能です


 

元祖キャスターストッパー「キャスパー1st」、片手でキャスターへの着脱が可能になった第二世代の「キャスパー2nd」に続く、第三世代の「キャスパー3rd」では、しゃがんでキャスパーを着脱する手間がないため、さらなる作業の負担軽減に活躍します。進化した「キャスパー3rdジェネレーション」を是非ご活用ください!
 
発売直前のキャスパー3rdについて、物流業界でトップの発行部数を誇る大手専門紙「物流ウィークリー」様にご紹介頂きました。
 

物流Weekly紙に掲載

物流Weekly紙に掲載


 

 

物流Weekly紙と合わせて公式ホームページにも記事が掲載されております。キャスパー3rdの情報はもちろん、現場の事故防止・安全対策におけるキャスパーの重要性について、幅広い内容が紹介されておりますので、ご興味をお持ちの方は、上記リンクよりご確認頂きますようお願い致します。
 


 

また「キャスパー3rd」の記事は、物流業界全体の情報を発信されている「国際物流総合研究所」様のメールマガジンや公式ホームページでも取り上げて頂きました。
 

オンラインショップや楽天(物流魂)でも2月8日より発売開始となります

オンラインショップ・楽天(物流魂)でも2月8日(火)より発売開始!


 

発売前から様々なメディアでご紹介いただいております「キャスパー3rd」ですが、お客様からも発売日や取扱い方法に関するお問い合わせを多数頂いております。「キャスパー3rd」の正しい取扱い方法や使用上の注意点に関しては、今後のブログにてご紹介する予定ですので、次回の更新をご期待ください!

商品のご予約やご注文については、下記コンタクトフォームより【メール・お電話・FAX】にて、ご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。
 
[お問い合わせフォーム]