キャスパー2ndジェネレーション開発進捗状況!

2018-11-28

今回のブログでは、以前よりご紹介してきました新型キャスパー、“キャスパー2nd”ジェネレーションの開発進捗状況をご紹介していきます。

キャスパー2ndジェネレーションイメージ

 

国際物流総合展やブログ、チラシなどでご紹介してきましたキャスパー2ndですが、発売前にも関わらず一部のお客様より「発売日はいつなのか?」「発売したらすぐに欲しい!」と嬉しいお声を頂いております。

そんな発売前から注目されているキャスパー2nd、製品開発も順調に進んでおります。

現在は、製品ロゴと図面が完成し、次の金型作成へと進んでいます。

今回は、ブログをご覧いただている皆様に向けて特別に、キャスパー2ndの製品ロゴを公開いたします!

キャスパー2ndジェネレーション製品ロゴ

従来のキャスパーのロゴに“2nd”を追加しました。”2”のフォントはロゴのイメージを崩さずに、読みやすいものを選びました。

 

キャスパー2ndジェネレーションイメージ②

包装タイムス様にも記事を掲載して頂き、キャスパー2ndはさらなる反響が予想されます。

発売日は来年の初旬を予定しておりますが、詳しい日付が決まり次第、ブログにて発表させて頂きます。また、今後もキャスパー2ndの開発が進み次第ご紹介していく予定ですので、次回の更新をお待ちください。