好評発売中!マルイチ台車用ストッパー「キャスパー」

2021-6-3

昨今、物流業界のコンプライアンス意識の高まりを受け、現場の安全対策としてマルイチの「キャスパー」をご利用頂くお客様が増えて来ております。特にここ数年は、ネットショップへの展開や新型キャスパー「キャスパー2nd」の登場もあり、ひと月あたりの販売数は、発売当初に比べて倍増しています!
 

 
そこで今回のブログでは、マルイチのネットショップ楽天(物流魂)に投稿されている商品レビューをいくつか抜粋し、実際にキャスパーをご利用頂いているお客様の声をご紹介していきます。
 


 
こちらは、キャスパー1stの商品レビューです。キャスパーは、物流業界以外にも、一般家庭や病院・福祉施設を始めとした様々な業界でご利用頂いており、中でもSサイズのキャスパーは、こちらのレビューにも記載がありますように、家電製品についている小さめのキャスターに対応したサイズになっているため、自宅用にご購入されるお客様が多くいらっしゃいます。また、ネットショップでは、1~10個のキャスパーをご購入されるお客様が多いため、ご注文個数によっては、送料がお得なメール便での発送もご対応中です。
 


 
こちらは、キャスパー2ndの商品レビューです。新型のキャスパー2ndですが、ネットショップではすでにキャスパー1stよりも人気が高く、お客様からは、取り扱いやすさやキャスターへの着脱の手軽さを評価したレビューをたくさん頂戴しています。
 

 
こちらのお客様は、キャスパー2ndMサイズをリピート注文して頂き、当時はまだ発売していなかったSサイズのご要望を頂きました。今年より発売が開始されたキャスパー2ndSサイズですが、製品開発には、こういったお客様からのご要望やご意見も参考にさせて頂いています。
 
今回のブログでは、キャスパーの商品レビューを一部ご紹介させて頂きましたが、上記以外にもたくさんのお客様より、コメントを頂いております。商品をご購入いただくだけでなく、貴重なご意見を投稿して頂き誠にありがとうございます。お客様から頂いたレビューには全て目を通し、ご返信致しますので、今後も商品のご感想やご要望がございましたら、是非レビューの投稿をお願い致します。