限定プレミア品?!ブツダマステッカー

2018-4-27

マルイチのブランド「物流魂」、実はステッカーになっているんです!
物流展など数々のイベントにて配布していましたが、知名度はイマイチ・・・・・・・。

こちらが物流魂ステッカーです。
Mブルーを基調としたデザインで、右上と左下の角をRにすることで、ただの長方形ではなく、さりげなくデザインされていることが分かります。

 

せっかく作ったステッカー・・・知ってもらえないのはもったいない・・・ということで今回はステッカーについて語っていきます!

このステッカーは社内の至るところに貼ってあります。

ラウンジのカタログケースをはじめ、食堂の自販機、社用車のうしろにも!

このステッカーはリフレクター(反射板)としても活躍しています!
ライトを当てると浮かび上がる「物流魂」は交通安全にも一役買っており、夜間の追突防止としてその真価を発揮します。

 

更にもう一つ、社用車に貼ってある特殊な形をしたステッカーがあります。
なんと、こちらの物流魂ステッカーはマルイチとFMヨコハマがコラボした番組オリジナルステッカーです。

 

こちらは毎週木曜日FMヨコハマPRIME TIMEにて絶賛放送されている「物流魂 presents Driver’s♥Heart」にてお便りが読み上げられるとプレゼントされる限定ステッカーです!

 

しかも、ただのステッカーではなく、「FMヨコハマのDJ栗原治久さんの直筆サイン入り限定ステッカー」というプレミアもの。

なんとこのステッカー現在プレミアがつき大手取引サイトで一枚1000円以上で取引されています!

嬉しいような悲しいような複雑な心境ですが、この直筆サイン入りステッカーはラジオに投稿して読み上げられるだけでプレゼントされます!

直筆サイン入りはFMヨコハマへ投稿しなければ手に入りません。

なので、「欲しい!」と思った方はぜひ、「Driver’s♥Heart」へドライバーさんに向けてメッセージを応募してみてください。
ドライバーさんを応援できますし、物流業界全体の励みとなります!

同業者だけでなく、運送会社を利用する個人の方からのメッセージは感慨深いものです。
この機会にちょっとだけ物流業界に関心を向けてみませんか?

 

投稿は下記URLよりお待ちしています!

http://www.fmyokohama.co.jp/pc/present/2018/drivers_heart/

 

そしてこのステッカーですが、番組限定の特別なステッカーのため、普段は総務部で厳重に管理され、なかなかお客様にお渡しすることが出来ませんが、なんとこの度「HPオープン記念」としてFMヨコハマ限定ステッカーと物流魂ステッカーを1枚ずつセットで抽選5名の方限定でプレゼントすることとなりました!

 

ご応募の方法は、当ホームページ「CONTACT」ページの[一般]お問い合わせフォームより、お問い合わせ内容に「ステッカー希望」と明記の上ご応募ください。

住所・氏名などの情報がしっかりと書かれていない場合、抽選が無効になる可能性がありますのでお気を付け下さい。

締め切りは5月20日まで、当選者の発表は5月中旬頃よりブログ内で発表いたします。

FMヨコハマ限定プレミアステッカーが手に入る、またとないチャンスです!

「物流魂 presents Driver’s♥Heart」と合わせてご応募お待ちしております。

 

 

また、CONTACTフォームでは質問やお問い合わせを随時受け付けておりますので、
些細な内容でもお問い合わせやご質問をお待ちしています。

by MARUICHI|2018-04-27 16:32|コラムTrackback