高級ターポリン使用「ロールスタットS」

2019-10-10

今回のブログでは、商業施設向け高級ターポリンを使用した自立式壁面養生材「ロールスタットS」をご紹介していきます。

ロールスタット並び

 

先日のブログ「マルイチの製品紹介“ロールスタット”」でもご紹介しました、自立式壁面養生材「ロールスタット」ですが、規格品のMブルーを含む基本12色の他に、商業施設向けとして10色の高級ターポリンを使用した「ロールスタットS」もご好評いただいております。

 

普段は製造後すぐにお客様へお届けしており、あまり写真が残っていない「ロールスタットS」ですが、今回は特別に代表的な4色のサンプルを作成しましたので、規格品Mブルーと合わせてご紹介していきます。

 

「ロールスタット」Mブルー

 

まずご紹介するのが皆様お馴染みの「ロールスタット」Mブルー(マルイチブルー)です。

Mブルーは、「ロールスタット」の中でも一番人気のお色となっております。「ロールマット」同様、規格品のため他色に比べて、安く・早くお客様の元へお届け致します。

 

ここからは「ロールスタットS」の代表的な4色を続けてご紹介していきます。

「ロールスタット」ブラウン

「ロールスタット」ブラウン

 

高級感がありシックなブラウンは、主にホテルや高級レストランなどで使用されます。

 

「ロールスタットS」ルビーピンク

「ロールスタットS」ルビーピンク

 

明るくてよく目立つルビーピンクは、主にスポーツ施設や美術館、展示ホールなどで使用されます。

 

「ロールスタットS」シルバー

「ロールスタットS」シルバー

 

都会的で落ち着いた色のシルバーは、主に審美性を気にするオフィスビルなどで使用されます。

 

「ロールスタットS」ロイヤルブルー

「ロールスタットS」ロイヤルブルー

 

画像では光の加減で通常のブルーに見えるロイヤルブルーですが、実際は市販のブルーよりもシックな色で、こちらもシルバー同様オフィスビルなどで使用されます。

 

ロールスタット 色見本

ロールスタットS 色見本

※色見本のため、モニターの発色などにより色あいが実物と異なる場合があります。

 

今回は「ロールスタットS」の代表的な4色「ブラウン」「ルビーピンク」「シルバー」「ロイヤルブルー」をご紹介しましたが、マルイチでは「ロールスタット」「ロールスタットS」合わせて全22色と豊富なお色の生地をご用意しております。使用する場所や用途によって、色の使い分けがでますので、ご入り用のお客様は上記ターポリン色見本を参考にお選びください。

 

「ロールスタットS」製品ロゴ

上記は、今回ご紹介してきました「ロールスタットS」の製品ロゴとなります。お買い求めの際の目印にお役立てください。

 

高級ターポリンを使用した「ロールスタットS」は、「ロールスタット」に比べて、割増し価格となっていますが、商業施設・宿泊施設を運営するお客様からのリピート注文など、多くのお客様にご好評いただいております。ご興味をお持ちのお客様は、是非弊社営業部までお問い合わせください。