年末のご挨拶

2020-12-23

毎日毎日冷え込む日が続いていますが、皆様体調は崩していませんでしょうか。
今年も残りわずかとなり、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
 

 
皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
来る年も変わらずのご愛顧をお願い申し上げまして、年末のご挨拶とさせていただきます。
 

改めて、弊社の年末年始休業期間をお知らせいたします。
 

マルイチ年末年始休業期間

マルイチ年末年始休業期間


 

弊社では、2020年12月29日(火)から2021年1月4日(月)までを年末年始休業期間とさせて頂きます。12月28日(月)が年内最後の営業日となりますので、お問い合わせやご注文の際はお気軽にご連絡ください。
来年は、2021年1月5日(火)より通常営業となります。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
 
ここからは、2020年の振り返りと、来年への抱負とさせて頂きます。

 

多機能あぐら椅子

多機能あぐら椅子 様々な用途で使用できます


 

キャスパー2nd Lサイズ(左) Mサイズ(中) Sサイズ(右)


 
新型ケースロック ケースロック70

ケースロック70 ベルト幅の広い新型ケースロック


 

2020年のマルイチは、新商品である「多機能あぐら椅子」の発売や新型キャスパー「キャスパー2ndジェネレーション」Sサイズ・Lサイズの開発、新型ケースロック「ケースロック70」を開発するなど、商品開発に力を注いだ、飛躍の一年となりました。来年も更なる発展、飛躍に向けて、より一層お客様にご満足いただけますよう、努力して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
 
今年は、新型コロナウイルスの影響で、様々な業界が大打撃を受ける中、非常時にも止まることのない物流業界の強さを、改めて実感する1年となりました。そんな物流業界の末席としてマルイチが携われていることに誇りを持ち、少しでも業界に貢献できるよう、2021年も社員一同、全力で業務に取り組んでいきます!
 
年末年始、ご多忙の時期だとは思いますが、くれぐれもお身体にはご自愛いただき、よいお年をお迎えください。

by MARUICHI|2020-12-23 10:28|NEWSTrackback