キャスパー2ndジェネレーション Lサイズ 発売開始! 

2021-3-11

以前よりブログにて開発状況をご紹介してきました「キャスパー2nd Lサイズ」が本日より発売開始となります!
 

 
マルイチのキャスターストッパー「キャスパー」は、カゴ台車の転倒や衝突による作業中の事故を未然に防ぐための安全対策として、物流現場を中心に様々な場面でご利用頂いております。

そんな現場の安全対策にかかせないキャスパーの新型「キャスパー2ndジェネレーション」は、取手部分をつまむだけでリングが簡単に開くPINCH OPEN機能により、片手での着脱が可能になった新世代のキャスパーです。今まではSサイズ・Mサイズのみ展開していたキャスパー2ndですが、ついに待望の「キャスパー2nd Lサイズ」が完成しました!

 

キャスパー2nd Lサイズは、キャスター径の大きいカゴ台車にもご利用頂けます

キャスパー2nd Lサイズ キャスター径の大きいカゴ台車にもご利用頂けます


 

キャスパー2ndサイズ比較 Lサイズ(左) Mサイズ(右)

キャスパー2ndサイズ比較 Lサイズ(左) Mサイズ(右)


 

「キャスパー2nd Lサイズ」は、Mサイズでは対応が難しかったキャスター径100φ以上の大きいキャスターに対応しています。キャスパーは、S・M・Lのサイズごとに対象となるキャスターの車輪径を設定しておりますので、安全対策としてキャスパーの機能を十分に発揮させるためにも、キャスターの車輪径に合ったサイズのキャスパーをお選びください。対象のキャスターについては[商品ページ]よりご確認ください。
 

キャスパー2nd Lサイズ初期ロット

キャスパー2nd Lサイズ初期ロット


 

本日、発売されたばかりの「キャスパー2nd Lサイズ」ですが、発売前より多くのお客様に「発売したらすぐに購入したい」といったお問い合わせを頂いていたため、既に初期ロット分の在庫がわずかとなっております。「キャスパー2nd Lサイズ」をご入用のお客様は、お手数ですがお早めにご連絡下さい。また、次回入荷分のご予約も受け付けておりますので、「入荷したらすぐに欲しい!」というお客様は、お手数ですが、お電話・FAXまたは[CONTACT]ページより、ご予約頂きますよう、よろしくお願い致します。商品が入荷次第、ご予約頂いているお客様へ、ご連絡させて頂きます。

 

楽天(物流魂)
 

オンラインショップ
 

マルイチのネットショップ「楽天(物流魂)」と「オンラインショップ」でも本日より発売開始となります。数量に限りがございますので、ご興味をお持ちの方は、お早めに上記リンクより商品のご確認をお願い致します。

 

キャスパー2nd Sサイズ(左) Mサイズ(中) Lサイズ(右)

キャスパー2ndジェネレーション Sサイズ(左) Mサイズ(中) Lサイズ(右)


 

本日より、Lサイズの発売が開始されたことで、ついに開発を予定していたキャスパー2ndジェネレーションS、M、Lサイズが揃いました!昨今は、従来のキャスパー1stからキャスパー2ndへ切り替えるお客様も増えて来ており、今回のLサイズ追加によって、さらにキャスパー2ndを採用されるお客様が増えると予想されます。PINCH OPEN機能によって、さらに使いやすくなったキャスパー2ndを是非、現場の安全対策にお役立てください!